感情に振り回されない投資

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

昨日、土曜日はお休みの中、月1度の自動売買レッスンでした。

当学院の自動売買コースはFX投資にて、コンピューターに自動で売買させるためのプログラミングを学ぶコースです。

FX投資は「手法」「資金管理」「メンタル」の3Mが大事な要素になってくるのですが、「人」が投資をするとどうしても、期待や不安でドキドキしたりします。

そして、自分で決めたルールを「今日だけは」「儲かってるから」などいろいろな理由を付けて破ってしまいます。

そういう、投資で感情に振り回されないために「コンピューター」に売買させるという方法があります。
コンピューターに感情はありませんので1度決めたルールを破ることはありません。

時間や心に負担が少ない自動売買に興味のあるかた、また、FX投資を基礎から学びゆくゆくは自動売買もやりたいという方はfacebookメッセージにお問い合わせくださいませ。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事, 自動売買

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.