ブログ 受講生の実績 自動売買

ほったらかしで稼ぐまであと少し

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー、沖縄トレード学院の新里です。

当学院の受講生が、「ほったらかしで稼ぐ」まであと少しのところまできています。

添付している画像は、受講生が作った自動売買システムが勝手に取引しているところを今日、画像にしたものです。今、取引しているロジックは3つ。デモ口座でテスト中ですが収益がプラスになっているのが2つ、マイナスが1つです。

無敗はあり得ない、トータルで利益を残す

「FX投資で稼いでいる」と聞くと、全戦全勝とイメージされる方が多いですが、何百回も取引をして、全戦全勝は不可能です。(人でもコンピューターでも同じ。)上がったり、下がったりする値動きに対して買ったり売ったりするので、逆に動くことも普通にあります。損失も当たり前。合計で利益が残ればいいんです。

約1年前までFX未経験の女性が作りました

この自動売買をつくったのは、約1年前までFX未経験の女性です。ワードとエクセルは使えるけど、投資もプログラミングも全く分からない素人です。そんな初心者の女性が、相場を分析して、ほったらかしで稼いでくれるロジックを何個も作れるようになりました。

【女性のインタビュー動画はこちら】
https://goo.gl/ev6hN6

-ブログ, 受講生の実績, 自動売買

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.