チーム対抗トレードトレーニング

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラーの新里竜一です。昨日は当スクールの受講生限定のFX勉強会を行いました。
参加者は、デモ口座で勉強中の初心者から実際に利益を上げている経験者まで。

この勉強会では定期的にチーム対抗のトレードトレーニングを行っています。

過去のチャートをランダムに表示して、チャートの形だけでその後の動きを予測し実際に利益を上げられたかどうか検証していきます。

独学でFX投資を行うとどうしても、自分だけの考えでチャートをみてしまいますがこのトレーニングはチームを組んで行うので他のトレーダーの考えも分かるようになります。

上がると思っていたチャートに対して自分以外のメンバーは下がりそうと考えている場合もあります。

FX投資で利益を上げるには「自分がどう思っているか」ではなく、「周りがどう思っているか」という考えが重要ですので、このトレーニングを行うことよってその感性に磨きをかけることができます。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 学院長の投資記事, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.