FX初心者がたった1時間でみつけた3年で100万円→400万円になる手法

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラーの新里です。

昨日、自動売買に新しく参加された受講生のことをお伝えしました。最初のレクチャーで、早速、プログラミングを行ってもらい、その手法で利益が上がるか検証してもらいました。
すると、ある通貨の4時間足で、あるポピュラーなテクニカル指標を最適化すると、3年間で100万円が400万円になるという結果がでました。

その結果を出すまで、約1時間程度。プログラミングを行ったことが無い初心者が、あっと言う間にみつけました。もちろん、その手法をそのまま使って、過去と同じ結果が出る保証はありません。(実際に使えるロジックは、こういう優位性のある結果に対して、いろいろなフィルターをかけて精度を上げていきます。)でも、根拠無く取引するよりは、間違いなく継続的に利益をあげることができます。

自動売買で過去検証を行うと、FXで継続して利益を上げる方法を探すのは意外と簡単だなって実感できます。あなたも、稼げる方法を自分で探してみませんか。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事, 授業の様子, 自動売買

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.