FX個人投資家育成コース修了式

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
先週、土曜日(2017.06.10)にFX個人投資家育成コースの最終授業と修了式を行いました。

今回は、
・対面で授業を受ける通学コース
・遠方でも受講できる通信コース

合計10名以上の方に受講して頂きました。
※通信コースでは、東京在住の方もいらっしゃいました。

入学する前の投資経験はFX投資未経験の方、独学でやっていたけど上手くいかなかった方などさまざまでしたが、とても満足したとの声を頂き本当に嬉しく思っております。

毎回、この修了式では、「名残惜しい」と思うと同時に「この仕事をやってて良かった」「もっと多くの方の役に立ちたい」と感じ、次の一歩への勇気と使命感を与えてくれます。

【今回、卒業された皆様】

ご卒業、おめでとうございます。

「FX投資を通じて、豊かな生活を送る」という目標を達成するために少しでもお役に立てたことを嬉しく思っております。

※サポート希望の方は今後ともよろしくお願いいたします^^

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 学院長の投資記事, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.