破産者が出ました・・・デモで

更新日:

こんにちは、沖縄トレード学院の学院長の新里竜一です。
昨日、個人投資家育成コースの第3回目の授業を行いました。

受講生にはデモ口座で練習していただいてますが第3回目にして破産者が出ました。これは嬉しいことです。

なぜ嬉しいかっていうと『こうやったらお金が一瞬で無くなる』ということを体感できるからです。

しかも、同じ授業を受けている仲間の前で破産したことを報告することによって「恥ずかしいからもう同じ事はしないようにしよう」という風になります。さらに、他の受講生さんも「こうすると破産するんだな」という材料にもなります。まさに良い事尽くめなんです。

自分の懐を痛めず学びましょう

独学で始める多くの方はこの経験を、リアルマネーでやってしまいます。

想像してみてください。

あなたが数年かけて貯めたお金が数分、数秒で無くなることを。

大事なお金が一瞬で無くなった。

じゃあ、そこから「何か学べましたか?」

恐らく「FXは危ない」ということぐらいしか学べません。

しかも完全に誤った認識です。

危ないのはFX投資では無くいきなりリアルマネーで始めてしまった本人です。

FX投資を始めたい方はいきなり本物のお金使うのではなくデモ口座でスタートしましょう。

そして、自分の懐を痛めずに「こうやったら損するんだ」ということを学びましょう。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 学院長の投資記事, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.