FXセミナー|ご参加、ありがとうございました

更新日:

先週土曜日4/22に行われました沖縄トレード学院主催のセミナーにご参加いただいたみなさま誠にありがとうございました。

悪天候の中でも、多くの方に足を運んでもらい満員御礼となり、主催者としてこれ以上ない喜びを感じております。

今回のセミナー、司会に沖縄県内最大手ラジオ局FMおきなわで活躍していたラジオパーソナリティの髙英子(たかひでこ)さんを迎え【元金融機関のプロが語る安定して勝ち続けるFX投資の大原則】と題して、投資の基本から、具体的な手法までお伝えさせていただきました。

また、セミナー後の懇親会は深夜1時まで続き、「実は数日前にも同様なセミナーに参加していましたが、今回のセミナーのほうが数倍わかりやすかったです!
もっと早く出会いたかった!」というお声も頂きました。

セミナー画像の撮影協力として、
デリフォトマルリ代表の芝田 早織さま
http://ameblo.jp/green877/

セミナー参加者に特典としてお配りする動画の撮影を引き受けていただいた
クリックボイス沖縄の代表の宮城光司さま
http://cvokinawa.com/

誠にありがとうございます。

また、セミナー参加者にご満足して頂いた結果、来月上旬よりスタートする通学コースも多数のお申込みをいただきました。

金融機関の最前線で戦ってきた私、新里が、利益を出している受講生によってさらに磨きがかかった当学院の「一生使える投資技術」を全力でお伝えし、継続して利益が出せる個人投資家の育成に精進してまいります。

今回、セミナーにご参加できなかった方も、次回のセミナーにてお会いできることを心よりお待ちしております。

多くの方のご参加、誠にありがとうございました。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-セミナーの様子, ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.