休むも相場|FOMC発表時は取引を控えましょう

更新日:

今日は、下記の時間に経済指標発表があります。

28:00 米)FOMC政策金利&声明発表
28:30 米)FRB経済・金利見通し発表

もしあなたがFX初心者のであれば、取引しないことをおすすめします。

今回は、来年の利上げについてどういう発言をするかに注目が集まっており発表の間は乱高下する可能性が高いです。

『スプレッドが拡大する』

『注文が入らない』

『狙った値段で取引が成立しない』

といった不確定要素が多く許容範囲を超える損失を招く恐れがあります。

相場が動くということは儲けられる可能性がある、ということでもありますが、ここで資金を無くしてしまうと、これから何回も来るチャンスを掴むことはできません。

「休むも相場」

時間帯も深夜ですので、取引をせずカラダを休めて体調を整えましょう。

ベストコンディションで取引することも継続して取引ができる投資家の条件ですよ。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.