ブログ 授業の様子

土日も休まず研究中|FX自動売買コース

更新日:

週末ですが、自動売買コースの受講生は熱心に相場を研究中。

自動売買授業風景

土日、為替相場は休みなので、トレードできずに暇だなと感じる方もけっこう居るかと思いますが、土日は相場研究に最適です。チャートみて売買したくなっても、相場が休みなのでエントリーできないですから、相場の誘惑に惑わされることなく戦略が立てられます。

自動売買ソフトでは過去15年程度のデータをもとに、書籍に載っている手法から自分が考えた手法まで、数分で検証できますが、利益を出し続けられる手法はそう簡単にみつけられません。何十回も検証しなければなりません。自分が想像していた結果と違うことは日常茶飯事。本当に儲かる方法なんてあるのか・・・と諦めかけたその時、静かな部屋の中で稼げそうな方法を見つけた時の「おっっ!!」という声が響きます。その声に周りの人も反応しますww(その手法、教えてくれ的な)

自動売買を使えば本当に「ほったらかしで稼げる」を実現することはできますが、地味な作業を繰り返してからこその結果です。(埋蔵金を探すのに似てますね)

今では、プログラミングで投資を行うまでになった受講生ですが1年前まではFX投資を知らないという方もいらっしゃいます。どこまでスキルを高めてどこまで稼ぐようになるのか楽しみでなりません。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.