ブログ 授業の様子

たった1回の授業で成績が安定してきました

更新日:

昨日、3回目の個人投資家育成コースがありました。

FX個人投資家育成コース

FXでダメな方法と良い方法

元本100万円(デモ口座)スタートで100万円を上回った受講生が4名でした。前回は2名だったので単純に倍になりました。中には1度、破産してデモ口座を作り直し授業でお伝えした方法でトレードを行い、100万円を上回った受講生もいらっしゃいました。

また、元本100万円割っているけど先週より残高が増えているという受講生もおり先週の授業の中でお伝えしたポイントを上手く、トレードに落とし込めたようでした。たった1回の授業で継続して投資ができるトレーダースタイルが確立してきました。

そして、今回の授業では相場の分析方法を、具体的にお伝えしました。チャートに1本線が入るだけでも成績が伸びるのがFX投資です。

FX投資のテクニカル分析方法は無数に存在しその中から、有効な手段を探すだけでも大変です。

独学で始める個人投資家の多くは『有効な手段』の意味も分からず、手探り状態のまま大損し、退場していきます。当学院では、まずは継続して投資ができるようになっていただきたいと考えており、為替相場の過去データを基に検証し結果を残せる方法だけを厳選してお伝えしております。

次回以降も、受講生の成績が伸びるように再現性が高い方法を、全力でお伝えしていきます。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.