2か月で180万円の利益|受講生の成績(デモ)

更新日:

こんばんは、沖縄トレード学院長の新里竜一です。今日、当学院の卒業生から嬉しいメッセージを頂きました。
2月からFX投資を始めたばかりの女性のデモトレードの成績です。

FX デモトレード 成績

2月 元本100万円スタート(デモ口座)

授業でならった手法をベースに取引を開始

ほったらかし

3月末 資金が280万円(180万円の利益)

FX投資を始めたきっかけは『自由な時間』を得て『経済的な不安』を無くしたい、彼女のトレードはまさに「ほったらかしで稼ぐ」スタイル。1日、2日で大きな利益を狙うのでは無く、長期で狙うからこそ「気が付いたらお金が増えている」のです。

その資金を、少しづつ増やしていくことで『将来の経済的な不安』が少なくなり働く時間を自由な時間に変えることができます。

彼女の授業を受けての感想動画はこちら(一番上の女性です)

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 受講生の実績, 学院長の投資記事

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.