FX投資のヒント ブログ

トレーダーとゲーマーは似ている?

更新日:

こんにちは、沖縄トレード学院長の新里です。

私は、プロの為替ディーラーとして7年間、金融機関でトレードをしていました。

現場には、いろんなタイプのトレーダー仲間がいたのですが
そのうちの1人に、ゲームセンスのあるトレーダーがいました。

いつも、モニターに向かって、「うぅぅぅん」、「ちがうなぁ」、「よし!!」と、まるで格闘ゲームをしているかのように、大きな声で独り言を言ってました。

トレーダーはモニターの前に張り付いていつも勝負しているので、いわゆる「ゲーマー」と似ているところがあります。

「ゲームが上手くなりたい。」「負けたくない。」だから寝ずにゲームをひたすらやる。そして、「勝ちパターン」を見つける。

FX投資も同じです。「勝ちパターン」をみつけて繰り返せばいいのです。

ゲームで「勝ちパターン」ばっかりやると相手は怒りますが、相場は怒りません。それどころか、お金をくれたりします。

沖縄トレード学院では、過去10年以上のデータと金融機関で得た経験から導きだした再現性の高い手法をお伝えしております。

※ゲームの勝ちパターンみたいに絶対勝てる手法ではありません。

セミナーでも具体的な手法をお伝えしております。ご興味がある方は、まずはメルマガに登録くださいませ。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.