2017.04.13

FXに失敗した時、あなたならどうしますか?

こんにちは、沖縄トレード学院長の新里です。

fx失敗

FX投資でも、普通の生活においても何にでも共通するのですが、「失敗した時にどうするすか?」ってその後に大きく影響しますよね。

FX投資で失敗した時の選択肢は3つあります。

1.辞める

2.そのまま続ける

3.失敗した原因を突き止めて改善する

FX投資において、最悪なのは「2.そのまま続ける」です。
そのまま続けるなら辞めた方が賢明です。

それは何故か?

『単純にお金が無くなるからです。』

原因を追究せず、そのまま続けていればなんとなく、お金が増えていくと思ったら大間違いです。
勝てない方法を続けても、残念ながら負ける続けるだけです。

せっかく、時間と労力を費やして貯めたお金ですから、洋服買ったり、旅行したり、おいしいもの食べた方が良いです。

ただ、「辞める」と言っても、人間、生きている限りお金と無関係にはなれませんから投資と上手に付き合って少しでもゆとりが欲しいですよね。

沖縄トレード学院には「独学で上手くいかなかった」、「教材を買って少しの間だけ稼げた」、「高額の自動売買のロジックを購入したけど、上手くいかなかった」という経験者もいらっしゃいます。

経験者の受講生から多くいただく言葉が「もっと早くここに来ればよかった」。

この言葉を頂く度に、このスクールをやってて良かったと思います。

独学でFX投資をスタートして5年後にプラスになっている人の割合は1割です。

「時間」と「お金」を増やしたいと思って始めたFX投資で「時間」と「お金」を失ってしまう、そんなあなたの力になりたい。
大損する個人投資家を1人でも少なくすることが沖縄トレードの理念です。

もし、FX投資で上手くいっていないと思っているなら、今が何かを変えるチャンスかもしれません。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら