2017.02.23

【FXスクール】難しい相場でも7人中6人がプラス

どうも、沖縄トレード学院長の新里です。

昨日、第4回目の個人投資家育成コースがありました。

FXスクール

先週のドル円相場は、上昇、下落のスピードが速かったのでなかなか難しい相場でしたが、なんと、7人中6人がプラス(元手100万円)でした。授業を重ねる度に、成績が安定してきました。

新里竜一 FX

1番成績が良かった方は、先週お伝えしたテクニカル指標を使ったことで根拠があるトレードができたとおっしゃっていました。

そして今回の授業はリアル相場を用いて、ルールの作り方を具体的にお伝えしました。

トランプ政権誕生から、あらたなトレンドが発生したドル円相場ですがある規則性とテクニカル指標を組み合わせると勝率100%、利幅約420pipsのトレードができたのです。

その手法を通して「ルールを作る」考え方を具体的にお伝えしました。

「ルールを作る」と一言で言っても自由すぎる相場の中で、ルールを決めることはなかなか難しいことですが、ルールをみつける方法さえ知ってしまえば、あとは淡々と取引することによって利益は伸びていくものです。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら