ブログ 授業の様子

今週は「9名中8名」ほぼ全員が利益を出せました

更新日:

10/26で個人投資家育成コースも折り返しの第4回。

今回も、受講生さんのデモ取引の結果を発表します。

今回は、先週に比べてなんと9名中8名がプラスでした。

先週の授業で基本的なテクニカル分析をお伝えしたのですがその結果が早くも現れたようです。

先週の授業を過ぎたあたりから、ドル円に上昇トレンド動きが出てきたことも成績が良かった原因かもしれませんね。

ドル円が上昇すると受講生の成績が良い事が多いですが、下落トレンドでも良い成績を出せるようになれば本物の投資家と言えます。

第4回の授業では元為替ディーラーの新里さんにも授業を行ってもらいました。

絶対に普通では聞けないプロの手法を具体的に解説していただきました。

受講生はその手法を自分のFX投資に活用しようと授業時間を終了しても質問を続けていました。

こういう貴重な経験ができるのも沖縄トレード学院の魅力です。

10/4にスタートした沖縄トレード学院の個人投資家育成コース

初心者だった受講生さんは基礎知識でしっかり結果を出し、経験者の方はトレードスタイルを変えて結果を出しています。

経験者の中には『いままで色々な商材やシステムを買ったり仕事が終わって毎日トレードしてもなかなか結果が出なかった。』『授業を聞いて試しにトレードスタイルを変えたらすぐ7万ぐらいプラスになってビックリした』という方もいらっしゃいます。

これまでの授業で投資を継続するために必要な知識と技術を具体的にお伝えしました。

残りわずかな授業となりましたが投資歴12年で培った知識と技術を余すことなくお伝えします。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.