ブログ

【FX投資】弟子が師匠を超える時

更新日:

残念ながら投資の才能は私よりも生徒のほうがはるかに上のようです。

私が12年かけて培った投資の技術を惜しみなく受講生に提供していますが・・・。

それにしてもすごすぎる。

6ヶ月前まで、投資未経験者。プログラム経験ゼロ。

そんな彼女が作ってしまいました。わずか【1か月】で【高精度な】自動売買システムを。

添付の画像は過去10年間のバックテストデータです。

しかも、5分足という超短期売買でも通用するようなロジックで、かなり条件も緩く作っているにもかかわらず、売買回数2000回の過去検証ではほったらかしで資金が170%に。

もちろんシステムはここからブラッシュアップしていきます。

例えば

・レバレッジを資金に合わせて自動調整
・損切りと利食いの幅を調整
・エントリー時間の調整
・無駄なエントリーしないようにフィルタをかける
・他通貨での検証
・トレイリングストップなどの併用

これらを調整すれば、まだまだ利益が伸ばせるロジックが作れます。

私がこのロジックのレベルを創れるようになるまで、自動売買を勉強し始めて1年半かかりました。当時は投資歴8年でしたが、それでもこのレベルを作るのに1000本のロジックを作っていました。

それがあっさり一発目で・・・。

もちろん、講師としては嬉しい限りです。

自分が遠回りしてきた分、たくさんの授業料を相場に払ってきた分、受講生の皆さんには最短ルートで「継続して利益が出せる一生使える投資技術を身に着けてもらう」

ことが当学院のミッションです。

さらに新しく入学する素晴らしい方が、この技術をさらにパワーアップしていただくことで「自分で稼ぐ力を身につける」人を増やしたい。

この沖縄で、この日本でまっすぐな投資家を創出したい。

それが当学院のミッションです。

-ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.