【FX投資】自動売買スクールでさらなる高みへ

更新日:

今日は当学院の最上級クラス「プロトレーダーコース」プライベートレッスン日です。

挽きたてのアイスコーヒーを飲んでいただきながら自動売買プログラムを受講生さんに書いてもらってます。

ちなみに今回の生徒さんはかなり優秀な方で

・リアルマネーで10万円から投資をはじめ、6か月で110万円にした受講生さん

・デモトレードで卒業後1か月で100万円を340万円にした受講生さん

です。

このままでも十分稼げると思いますが、自動売買システムでの運用、というさらなる高みに挑戦しています。

自動売買システムの投資は

1.売買ルールを決める
2.プログラムを書く
3.サーバーにセットする
4.24時間、全自動で投資
5.定期的にパフォーマンスの見直し

という流れで行っていきます。

優れた投資家であれば、やはり自動より手動売買のほうが精度の高い分析と、大きな利益を得ることが多いのですが、自動売買システム投資でのメリットは一度プログラムを創れば「ほったらかし」で収益が上がる可能性があることと売買の経過を見なくていいので時間が増え、利益、損失も数字だけ見ればいいので精神的にも楽できるのがいいですね。

お金を作る手段はいくつかありますが、人生という時間は有限で新しく時間を増やす、というのはなかなか難しいことです。個人的には優秀な自動売買システムを作ることは優秀な社員を雇う、または不動産投資のような資産を形成する意識で作っています。

お仕事でも、ビジネスでも、投資でも。

時間とお金にゆとりのある人生を創っていくチャンスは誰にでも、きっとあるはず。

当学院は必要な方に投資を通じてゆとりある生活を送っていただく技術を提供してまいります。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.