FX投資のヒント ブログ

FX投資の自動売買で4億4千万目指してみる?

更新日:

最近こそ、手動売買の成績をちょいちょいアップしていますが、本来の私の投資スタイルは自動売買による投資。

つまり、自分でプログラムしたコンピュータが自動で売買取引をして、自動で利益を積み上げくスタイルの投資方法をしています。

去年は自動売買で【3か月で資金を1000%増】をFBで公言しチャレンジして、成功しました。
画像は売買成績です。

もちろん、本当の現金取引です。

【出金動画あり】完全自動売買で資金1000%増。

--
こちらの画像は
テストシステムのデータ。

計算上は7年間で30万円の資金が4億4千万になります。勝率は99.31% 連勝数は334回です。434回売買して、負けたのは3回だけ。

まぁ、自分で創っておきながら末恐ろしいシステムです。

ただ、実際のところ

・FX会社の手数料がテスト上と実運用で差が出る。

・過去のデータでのテストなので実運用データでは成績が多少は下がることもある

・システムの特性によっては、儲かるとわかっていても心理的に運用が怖くて出来ない場合がある

など、これらを考慮しながら実運用を行う必要があります。

また、一つのシステムより複数システムのほうが資産の増え方が安定するので、気が向いた時はシステム開発をしています。ある意味、自分で家賃が入ってくる不動産を作るイメージでしょうか。

--
こちらの画像はシステムをプログラムする開発画面です。

ただ、

・プログラムを作ること
・作ったプログラムで儲けること

には非常に大きな違いがあり、それぞれにノウハウが必要です。

-

当学院の最上位カリキュラムではこれらの授業も取り扱いますが、やはりプログラマーや投資を経験した人でないとハードルが高く、大抵の人は当学院の入学審査で落ちてしまいます。

ただ、いつかはこの技術を引き継げる方が現れてくれたらいいなーとこっそり思っています。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.