FX投資のヒント ブログ

【FX投資】1日で15万円の利益をゲットした理由とは?

更新日:


本日15万円ゲットしたので、10万円で始めたFX口座がついに3か月で457,000円まで来ました。ここ1週間でみると+23万円の利益。

月利100%なので、あと2か月後には目標の100万円になるかもです。
10万円が45万円になった秘密はズバリ「継続」です。

資金を守り、継続することです。継続すればチャンスは必ずやってきます。
そして継続して投資を行うのに必要なことは3つ。

・手法
・資金管理
・メンタル

このバランスが重要です。

殆どの当学院受講生は始めこそ「儲けたい!」と気合十分な方が多いですが、途中で成績が悪化すると「こんなはずではなかった」
という後悔、または「お金が増える、減ることが怖い」「頑張ったのに儲からない」など、正直なところ一回は挫けそうになる方もいらっしゃいます。

しかし、なぜ、成績が悪化するのかが頭ではなく「腑に落ちた」ところまで理解すると、一気に成績が向上します。

そのためには経験、経験、経験。

そして、経験を理解するための講師からのフィードバック。

人よりもたくさん失敗してこの3つのバランス具合を体得することが投資上手への近道です。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.