2014.03.24

FXで100%儲かる手法!その名は「聖杯」

こんにちは。学院長です。

「FXで100%儲かる手法!」

についてお話したいと思います。トレーダーの間では「聖杯」って呼ばれているやつです。

「えっ、そんなのあるの?教えて~!」「いやいや、そんなおいしい話はないでしょ。」
みなさんはどう思いましたか?

実は、100%儲かる方法はあります。
しかし、条件があります。

「でた~、条件!やっぱり何かあるじゃん!」

その通りなんです。儲かる手法はありますが何かしら尾びれ、背びれがついてくるものなのです。

それを伝えないのは、隠し事をしているとしか、私には思えません。例えばどういう隠しごとか。

「絶対、儲かります。 しかし、数年に1度、または明日、全財産が無くなります。」「絶対、儲かります。あなたに国家予算なみの資金があれば」「絶対、儲かります。僕に100万円くれたらあなたに10万円あげましょう」

・・・。

いやー、最悪ですね。

でもですね。だまされる人は山ほどいるんです。
それはなぜかというと「今、すぐ、楽して儲けたい」から。

つまり通常の仕事だったらいつも意識している「努力して達成する」「時間がかかっても達成してやる」という気持ちが「お金」のことになると、頭から吹き飛ぶのが原因なんですね。

ですので、どのような情報であっても、まず自分自身がそういう情報を「判断」できる能力をあげることが先決だと思います。

そうすれば、まずだまされない。だまされても最小限の損で済みます。

私は「儲け話」の提供ではなく、あなた自身が「儲ける自分になる」情報を提供したいと考えています。

「どこに儲け話があるんだ!」と目をさらにして記事を読まれた方、本当にすいません。

でも「儲け話」より「儲かる自分になる!」ほうが近道だと私は思います。

私が今後トレードヒントを発信することにより、少しでもあなたのトレード収入が増えればいいな~、と思っています。

今日の記事、もしよければ感想くださいね。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら